人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は更新できず(; ̄ー ̄川

昨日は友達から「牡蠣をもらったので仕事帰りに寄って」と
メールをもらったので喜び勇んでもらいに行きましたよ

行ったら生牡蠣 焼き牡蠣ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
ましてや生ビール♪
誘惑に負けて飲んじゃったわけですよ(^▽^;)
そこは、旦那の職場から近いので「帰りにお迎えお願いします♪」と
メールを送っちゃった(* ̄σー ̄)ゞエヘヘ♪
で、更新できませんでした

家に帰ってきてから旦那が牡蠣をむいてました
レモンも添えて

お~~~~~~~っと、その写真を載せる前に(いじわる( - . -))
前の前の晩のつまみを載せま~す
せっかく撮ったんで(^▽^;)
昨日は更新できず(; ̄ー ̄川 _b0124693_13103826.jpg

グラタン(無性に食べたくなって)
昨日は更新できず(; ̄ー ̄川 _b0124693_1311969.jpg

手羽先の甘辛揚げ?
昨日は更新できず(; ̄ー ̄川 _b0124693_1321774.jpg

きゅうりとホタテのひもマヨ和え(とびこ入り)
でも、これが大失敗・・・(゜_゜i)タラー・・・
まずいというか臭いというか
旦那が一口食べて「なんか、しっかり下処理してないような・・・」
"く(""0"")>なんてこった!!"忘れてた
ひさびさに買ったもんだから、そのまま切ってきゅうりとマヨネーズで合えてしまった
そうそう塩でもむの忘れた~~~~~~~(>▽<;; アセアセ

そのときは知らんふりをしましたが(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そうです私が下処理を忘れたのです
ごめんなさ~い <(_ _)>


ついでといっちゃーなんですが
娘から二日遅れのバレンタインチョコならぬパウンドケーキを
もらった旦那♪
昨日は更新できず(; ̄ー ̄川 _b0124693_13231561.jpg

鼻の下がのびすぎ~のの喜んでる写真が載せれないのが無念


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
by parumama | 2009-02-18 13:26 | 晩酌のつまみ