人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

旦那が消しちゃった(×_×#(×_×;)

昨日のつまみの写真を、旦那が間違って消してしまった(`‐ω‐´)むぅ
でも予備としてというか、あまり写りのよくないのが残ってたから
(´▽`) ホッ

まっ、それを載せるとしましょうかヽ(● ´ ー ` ●)/いってみよー
旦那が消しちゃった(×_×#(×_×;)_b0124693_20512498.jpg

ぎょうざ(片寄ってます(^▽^;))
旦那が消しちゃった(×_×#(×_×;)_b0124693_20515941.jpg

イカと大根のコチュジャン煮(旦那作)
から~~~~~~い\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
旦那が消しちゃった(×_×#(×_×;)_b0124693_205425100.jpg

炙りしめ鯖
旦那が消しちゃった(×_×#(×_×;)_b0124693_20585176.jpg

伊予柑フィズ
料理と趣味の部屋あきさんのブログから
炙りしめ鯖と伊予柑フィズをチョイス

伊予柑フィズ美味しすぎて私も旦那も息子も飲んだ飲んだ
朝起きたら絞ったあとの伊予柑が、たっくさん(@Д@; 


今日は夫婦でお休みだったので昼酌しました
これまた飲みすぎてしまった(私だけだけど(^▽^;))
次は昼酌のつまみいっちゃうよ♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 応援ありがとうございます♪
これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-02-27 21:07 | 旦那の作るつまみ