人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

手作りコロッケ

昨日、仕事が終わって車に乗ったら携帯のランプが点滅していた
誰からだ?と思ったら旦那からで
「コロッケを作ってくれ」と入っていた

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
土曜日は普段より3倍も疲れて帰るのにコロッケを作れだと!(`‐ω‐´)むぅ
でも優しい私はスーパーに寄りコロッケの材料を買って家に。

疲れてる私を見て娘が「手伝ってあげるよ」
。・゚・(つД`)・゚・。優しいな

娘に最初と最後を手伝ってもらいなんとか完成
そこへ旦那が帰ってきた
「なに?今日はコロッケか?」ときたもんだ


はいっ?いまなんとおっしゃいました?
娘も「お父さんが作れって言ったんでしょ(怒`・ω・´)」

そしたら旦那が 

『自家製コロッケを作ってみたい』

って、メールを出したんだけどって


(   ∇  ;) え?マジで?
携帯を見てみたら、ほんとだ~自分で作ってみたいだったのね

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o

娘よ許してちょ
m(@´ё`@)m ゴメン・・・


手作りコロッケ_b0124693_21472660.jpg

これが、その手作りコロッケ
美味しかったので良しとしましょう(^▽^;)
手作りコロッケ_b0124693_21483679.jpg

ポテトサラダ
手作りコロッケ_b0124693_21485585.jpg

大根とベビーホタテ煮
手作りコロッケ_b0124693_21494124.jpg

エビのキムチ和え?旦那作



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 応援ありがとうございます♪
これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-03-08 21:56 | 晩酌のつまみ