人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今朝は、ちと頭が痛かった(; ̄ー ̄川

昨日は、旦那の帰りが遅くなるって言うんで
娘を相手に飲んだせいなのか、ちと飲みすぎてしまい
今朝は頭が痛かった~(^▽^;)

で、ダラダラと飲んでたら旦那からメールが
「12時半ごろには家に着くかも」って。
へっ?いつもと変わらないじゃん(-。-;)
眠気も襲ってきましたが優しい私は旦那を待つことに

旦那が帰ってきた頃には、い~気分でした(●´▽`●)_旦"


昨日のつまみは私と娘だけなので好きなつまみを♪(息子はオフ会で東京に)
今朝は、ちと頭が痛かった(; ̄ー ̄川 _b0124693_22362554.jpg

レンコンのチーズ焼き(スキスキ♪)
今朝は、ちと頭が痛かった(; ̄ー ̄川 _b0124693_2237542.jpg

ビンチョマグロとアボカドのマヨネーズわさび合え(スキスキ♪)
今朝は、ちと頭が痛かった(; ̄ー ̄川 _b0124693_22375777.jpg

これはお昼に旦那が自分で麻婆豆腐丼を作って、ほんのすこ~しだけ
具が余ったので春雨を入れた
これも美味しかった~♪

どんだけ気に入ったのか娘がだし汁卵焼きを作った
3連荘ですよσ(^_^;)
今朝は、ちと頭が痛かった(; ̄ー ̄川 _b0124693_22432217.jpg

娘が「写真撮るなら切ったのに~(`‐ω‐´)」って
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
またまた下がってきちゃった(-"-;A ...
ポチポチよろしくお願いします♪


<br
by parumama | 2009-03-10 22:47 | 晩酌のつまみ