人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

また雪が積もったよー(-。-;)

今日は雪の降る中の仕事でした(>▽<;;
明日の朝は雪かきか、それとも旦那が帰ってくる前に
雪かきをしたらいいのか悩むところ
せっかく雪がなくなってたのにΣ(´□`;)


では昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
でも、その前に昨日の昼食を(旦那作なもんで( ̄ー ̄; )とりあえず)
また雪が積もったよー(-。-;)_b0124693_22175559.jpg

こうちゃんの簡単レシピで見たんだって
韓国風親子丼(キムチが入ってて美味しかった♪)


では夜のつまみを
また雪が積もったよー(-。-;)_b0124693_22212178.jpg
はるはるさんのブログから拝借
砂肝とセロリのぺペロン
家族全員お気に入りヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪  (あっ、娘は寝てて食べてなかった(^▽^;))
また雪が積もったよー(-。-;)_b0124693_22255249.jpg

鶏肉のマヨネーズ炒め
これまた美味しくできました♪
また雪が積もったよー(-。-;)_b0124693_22263065.jpg

こちらはyumiさんのブログから拝借
じゃこニラ
私はお豆腐に乗っけていただきました
これまた家族でお気に入り♪(娘は寝て食べてませんが)
また雪が積もったよー(-。-;)_b0124693_22304252.jpg

昨日も美味しくいただきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
また雪が積もったよー(-。-;)_b0124693_22311147.jpg

まだカクテルにはまってます(*´∇`*)
カンパリーオレンジ?



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
またまた下がってきちゃった(-"-;A ...
ポチポチよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-03-11 22:32 | 昼食&おつまみ