人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

1周年&誕生日♪

ブログを始めてから1年経ちました(*′д`)ハ・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ

これもブログを通じてお友達になった、みなさんのコメントや
影ながらポチッと押してくださる方々のおかげで
この3日坊主だった私が1年やってこれました

ありがとうございました<(_ _)>
これからも書き続けていきますので
よろしくお願いしま~す♪

誤字、支離滅裂な書き方でありましょうが
どうぞご勘弁くださいませ(^▽^;)

それと同時に今日で46歳になりました
小さく| ∵|//""☆パチパチ
今日はお友達と誕生会という名の飲み会に行ってきま~す♪


その前にお仕事お仕事
お~っと、その前に昨日のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
昨日は、旦那がお休みだったので旦那作よん♪
1周年&誕生日♪_b0124693_14523338.jpg

エビふりゃ~
1周年&誕生日♪_b0124693_14532359.jpg

牡蠣のベーコン巻きの香草パン粉焼き(ながっ)
1周年&誕生日♪_b0124693_1454856.jpg

炙りサーモン
1周年&誕生日♪_b0124693_14542728.jpg

マグロの山かけ
1周年&誕生日♪_b0124693_1544467.jpg

もしかして私の前誕生祝だった?(; ̄ー ̄川 アセアセ



明日、二日酔いでなければみなさんのところにお邪魔しますね♪

では行ってきま~す(o・・o)/


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
1周年&誕生日ってことで
ポチポチよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-03-28 14:55 | 旦那の作るつまみ