人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日から4月だよー

4月に入ったので気持ちも新たに(確か年明けにも、そんな気持ちでいたような(^▽^;))
掃除洗濯もして気持ちもリフレッシュして
さてご飯でも炊いて昼食の準備を・・・・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・米がない
寄せ集めても1合しかない(/≧◇≦\)アチャー!!
旦那は今日は1時ごろじゃないと昼飯を食べに来れないって言ってたから
1合だけ炊いて、仕方がないので娘と一緒に近所のラーメン屋へ
旦那には内緒ってことで( ̄b ̄) シーーッ!!


ところがラーメンを食べてたら旦那から電話が
家にいるとのこと・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
時間を見たら12時ちょい、1時に来るんじゃなかったのかい
悪いことはできないものね(・`ε・´●)チェ


では昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
今日から4月だよー_b0124693_1412893.jpg

昨日はなまるでやってた
アンチョビとしめじとアスパラの炒め物
これが、すんごい簡単で油ににんにくを入れ香りが出てきたら
アンチョビ3切れを崩しながら炒め、そこにしめじ、アスパラを
調味料はそれだけ
でも美味しかった♪
今日から4月だよー_b0124693_14144095.jpg

めかぶ
今日から4月だよー_b0124693_14151839.jpg

なーんも言えね(_ _。)・・・シュン
見ての通り焦がしちゃった
苦くて食えたもんじゃございませんでした


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-04-01 14:18 | 晩酌のつまみ