人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日も死のドライブ(^▽^;)

今日も娘の学校まで助手席に乗って同行
あまり口を出さないでというので、なるべく口を出さないようにはしてますが
1度出してしまうと次々出てしまう( ̄ー ̄; ヒヤリ


学校近くまできて、対向車がけっこう遠くに見えて
「右折できるかな~」って言うので「大丈夫、行けー」
右折したら目の前にスクールバスが・・・(゜_゜i)タラー・・・

「お母さんが行けって言うから、ぶつかりそうになった
 
 一人で運転してたら、車が行くまで待ってぶつかりそうにもならなかったよ」
って


川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)


明日からは一人で行くって言うが大丈夫だろうか

そしたら娘が「明日も乗って行きたい?」
ですって
(´ヘ`;)ハァ~



では昨日のつまみε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ いってみよー
今日も死のドライブ(^▽^;)_b0124693_1771296.jpg

塩味の麻婆豆腐
今日も死のドライブ(^▽^;)_b0124693_1773876.jpg

カスペの煮魚
今日も死のドライブ(^▽^;)_b0124693_178261.jpg

ホタテフライ
今日も死のドライブ(^▽^;)_b0124693_1781921.jpg

時間がなかったので簡単なもので(; ̄ー ̄川



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-04-08 17:08 | 晩酌のつまみ