人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

疲れたよ~(´・`)ふぅ…

今日は朝から娘の買い物につき合わされ午後からは
魔の土曜日なため仕事のきついこときついこと
ドッと疲れが出ました(´Д`) =3 ハゥー


では昨日のつまみいってみましょうかね...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
市場で買ってきたお刺身3点
疲れたよ~(´・`)ふぅ…_b0124693_2175232.jpg

疲れたよ~(´・`)ふぅ…_b0124693_218577.jpg

マグロ(なかな美味しく、ひさびさいいのが当たりました♪)
疲れたよ~(´・`)ふぅ…_b0124693_2184855.jpg

ヒラメ
疲れたよ~(´・`)ふぅ…_b0124693_219496.jpg

炙りサーモン(脂がのってうまかった♪)
疲れたよ~(´・`)ふぅ…_b0124693_2193212.jpg

唯一、旦那作
プルコギ(ちと味には自信がないなんて言ってましたが、うまかった~♪)
疲れたよ~(´・`)ふぅ…_b0124693_21104419.jpg

ジャ~~~~~~~~~~ン
鮑のバター焼き♪柔らかくてサイコー(^。、^)うまうま
疲れたよ~(´・`)ふぅ…_b0124693_21123274.jpg

お酒がすすんだのはいうまでもございませんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



でもでも・・・・・・・・・・・たらふく食べた後
父ちゃん( ̄- ̄; ・・・うっ
ゲボした
もったいない
体調が悪かったのか
次の日は元気でしたが


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-04-11 21:17 | 晩酌のつまみ