人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

開花宣言出ました♪

今朝の新聞に去年より1日早く開花宣言と出てました
さ~これからお花見シーズン到来ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


今日もお天気が良く朝から気温も高い
どこぞでは真夏日だったと、それはさすがに異常では?
で、天気も良かったので娘と、またまた朝市行ってきました~♪
こないだ、まともに「うにご飯が食べれなかった」と、旦那がぼやいていたので
買ってきましたよ「うにご飯♪」
開花宣言出ました♪_b0124693_196781.jpg

これで200円はお得♪
開花宣言出ました♪_b0124693_1963137.jpg

店は違いますが、ここの唐揚げも美味しいのよね
朝のバイトの募集記事載ってましたね4時から9時ごろまで
(さすがに早いよね(^▽^;))
開花宣言出ました♪_b0124693_1974754.jpg

娘の好きな鮎(見かけて真っ先に駆け寄りましたから(^▽^;))
開花宣言出ました♪_b0124693_1984029.jpg

お父さんごちそうさまでした~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



このまま昨日のつまみもいっちゃいますよε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ いけいけ♪
開花宣言出ました♪_b0124693_19103563.jpg

きんきん(安いだけあって食べるとこ少なっ(^▽^;))って思ったら
「お前の食べ方がヘタなだけ」と言って身を取り出してくれた
(けっこう食べるとこあるのね( ̄ー ̄; )
開花宣言出ました♪_b0124693_19123139.jpg

ひき昆布
開花宣言出ました♪_b0124693_19183135.jpg

サラスパ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-04-19 19:23 | 昼食&おつまみ