人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は母の日♪

今日はツーワンを連れて娘と一緒に動物病院へ
毎年恒例のワクチンとフィラリアの薬をいただきに
今日は母の日♪_b0124693_210514.jpg

高いんですけど、仕方ないものね(^▽^;)
今日は母の日♪_b0124693_212060.jpg

おつかれさま♪


今日は母の日♪_b0124693_20485632.jpg

じゃ~ん

娘に買ってもらっちゃった(▼-▼*) エヘ♪
ありがとん


で、お昼は母の日ってことで奮発しました
私の財布から(^▽^;)
今日は母の日♪_b0124693_20502059.jpg

じゃ~ん 市場で売ってるお寿司パック
ここは、ほんと安いんです♪
今日は母の日♪_b0124693_2051284.jpg

ネギトロメインの寿司パック
今日は母の日♪_b0124693_20513928.jpg

鯛メインの寿司パック
今日は母の日♪_b0124693_20515644.jpg

ホタテメインの寿司パック
今日は母の日♪_b0124693_2052212.jpg

さばトロ
今日は母の日♪_b0124693_20525019.jpg

蒸しウニ巻き
今日は母の日♪_b0124693_20535667.jpg

私の好きな筋子巻き

これで2500円チョいは安いでしょう♪



ちょ~っと長くなりますが、昨日のおつまみも一気にいっちゃいますね\(o ̄∇ ̄o)/
今日は母の日♪_b0124693_2143037.jpg

ごはん食べる?トンママさんのブログから
名古屋流手羽先の唐揚げ
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
美味しくいただきました♪  ありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
今日は母の日♪_b0124693_2162750.jpg

オクラとエノキの煮浸し
今日は母の日♪_b0124693_2181063.jpg

あとは残り物で♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-05-10 21:10 | 昼食&おつまみ