人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お腹がくるしい~(-。-;)

ちょ~っと食べ過ぎてしまいました(^▽^;)
お腹がくるしい~(-。-;)_b0124693_12565342.jpg

旦那が作ってくれたオムカレー
美味しかったです♪
まだカレーが残ってるので明日は焼きカレーだな(^▽^;)


昨日のおつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
お腹がくるしい~(-。-;)_b0124693_12585972.jpg

ヨウさんのブログから
エビのニンニクナンプラーのレモン炒め
絶品!家族で大絶賛♪
これは、ほんといいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
炒めてるときは、ちと匂いが( ̄へ ̄|||) ウームでしたが食べてみるとサイコーv( ̄ー ̄)v
ありがと~♪
お腹がくるしい~(-。-;)_b0124693_1312253.jpg

水餃子の具が残っていたのでピーマンに詰めて
ピーマンの肉詰めのピカタ



このエビの美味しさにビールがすすむすすむ
撃沈






1位になったことで、たくさんのうれしいコメントありがとうでした♪
みなさん自分のことのように喜んでくれて、ほんとうれしかった
(       ●  _  ●。。。。。。 )ポロッ





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ1位だ♪
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
なんて感謝をしていいやら、ありがとうございます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
これからも飽きずにお付き合いくださいませ♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-05-28 13:07 | 昼食&おつまみ