人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やっと暖かくなったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

昨日までの寒さがうそのように
今日は半袖を着てる人がいるくらいお天気も良く気温も上がってました♪

明日の運動会も天気が良さそうなので出来そうです(*´∇`*)
頑張ってお手伝いしてこようっとヽ(=´▽`=)ノ


話しは変わりますが昨日、晩酌の最中に突然
右目に違和感があり、なんか目に雲がかかるような・・・・
別に痛いわけでもなく痒いわけでもなかったんだけど
で、今日、眼科に行ってきました。

別に傷がついてるわけでもなかったけど軽い炎症をおこしてるって。
それだけなら良かったのですが・・・・・・
先生が「ちょっと気になるものがあるので軽く検査をしてみましょう」と、
軽い検査の結果、「もしかすると緑内障の疑いがあるので来週、ちゃんとした検査をしましょう」
ですって( ̄□||||!!

パルの検査が終わったと思ったら、今度は私ですかΣ(´□`;)




気を取り直して昨日のつまみε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
やっと暖かくなったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪_b0124693_21244265.jpg

飽きもせずエビのにんにくナンプラーレモン炒め
だって美味しいんだものヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
やっと暖かくなったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪_b0124693_21255011.jpg

やっと暖かくなったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪_b0124693_2126239.jpg

磯つぶヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
やっと暖かくなったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪_b0124693_21261830.jpg

あんこうの唐揚げ(これで250円は安いでしょ♪)
旦那の知り合いがいて負けてもらったんだけどね(*´∇`*)

先々週に連休をもらって名古屋に行ったので当分、お休みがない旦那
ちょ~っと疲れがたまってるかな
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
そろそろ1位にいるのも限界かと(^▽^;)
遠慮なくポチッとしちゃってください
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
これからも飽きずにお付き合いくださいませ♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-06-01 21:35 | 晩酌のつまみ