人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

検査の結果が出ました

やはり緑内障でした(^▽^;)

来週からは眼圧の検査を5回ぐらいするようで
その平均を見て薬を出してくれるそうです
で、その薬がどれぐらい効くのか見ていくんだって
先生の言うことをよく聞いて治療していきま~す

みなさまにご心配していただき嬉しく思いました・_・、)グスン
ほんとうにありがとう(*´∇`*)



では昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
ベリーハムを買ったので冷凍庫を開けなければならず
昨日も買い物に行かず冷凍庫から引っ張り出して
作ってみました
検査の結果が出ました_b0124693_2224333.jpg

安かったときに60円で買った鶏ももを唐揚げに


検査の結果が出ました_b0124693_2227111.jpg

イカたまキムチ


検査の結果が出ました_b0124693_22273270.jpg

トマトとベリーハムにチーズを乗っけてオーブンで


検査の結果が出ました_b0124693_22281527.jpg

旦那がお昼に麻婆豆腐丼を作って食べたようで
その残り(私は娘と出かけてたので)




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-06-08 22:32 | 晩酌のつまみ