人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は父の日

先月の母の日は何もしてあげられなかったので
父の日である今日、父母を連れて食事に行ってきた
旦那は仕事で行けなかったので娘と一緒に

「何か食べたいものがある?」って聞いたら「別に何でもいいよ」
と言うので食べっぷりのいい私たちを見てるのが面白いって言ってたので
それを発揮できる回転寿司へ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


で、旦那は一人寂しくオムライスを作って食べたようで
しっかり写真を撮っておられました
って、ことは載せろよってことですね
仕方ない(・`ε・´●)
今日は父の日_b0124693_22523771.jpg

オムライス (チョッと失敗したのでしょうか(`ー´) クククッ)

昨日の昼は麻婆豆腐丼作ってたっけ
その写真も撮ってたね (はいはい載せてあげましょうね(´Д`) =3 )
今日は父の日_b0124693_22545349.jpg

男前豆腐で作ったのね
( ̄0 ̄;アッ賞味期限が・・・・・・・・これが言いたかったわけだ・・・(゜_゜i)タラー・・・
今日は父の日_b0124693_2256220.jpg

あらっ美味しそうじゃないの~♪(^▽^;)





さてさて昨日のつまみ...ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
今日は父の日_b0124693_22294229.jpg

イカナンコツの炒め物


今日は父の日_b0124693_2231587.jpg

お昼の残りの麻婆豆腐
期限が切れても豆腐が良かったのか美味しかったわ~(^▽^;)


今日は父の日_b0124693_22315344.jpg

M.ダックスの桜君の家の晩御飯☆で作ってたレモン醤油で天ぷら
ササミの天ぷらをレモン醤油でいただく♪
さっぱりして美味しかった~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


今日は父の日_b0124693_22404261.jpg

娘が居酒屋で食べて美味しいって言ってた
豚肉のトマト巻きチーズ焼き(名前は知りませんが(^▽^;))
今日は父の日_b0124693_22391136.jpg

トマト嫌いな娘でも食べられたそうな
和風ドレッシングをかけていただきます
確かにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪


実はこの豚肉のトマト巻きチーズ焼き、失敗してまして(; ̄ー ̄川 アセアセ
最初はこのように作ったんです
今日は父の日_b0124693_2243279.jpg

見た目、美味しそうでしょヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

でもね、下にレタスをひいたままオーブンで焼いたものだから
水が出た出た
旦那からも娘からも「普通言わなくてもわかるでしょう、野菜をひいてやったら水が出るって( ̄‥ ̄)=3 」
確かに~(´・ω・`●) ショボンヌ




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-06-21 22:59 | 旦那の作るつまみ