人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

(       ●  _  ●。。。。。。 )

私の大切なものを娘がなくした゚。(。o● ●o。)。゚シクシク

それは結婚して10年目に旦那に記念として買ってもらったもの
結婚して10年経つとスィートテンダイヤモンドとかって言い
10年分を10個のダイヤモンドに思いを込めて贈るらしい

で、旦那は頑張って私に買ってくれたわけですよ
気に入ったダイヤの指輪は7個しかついてなかったので
ネックレスに1個ピアスに片方1個ずつで合計10個にして
プレゼントしてくれたんです
チョッといい話し♪(* ̄ー ̄)vウフ

指輪とかネックレスはしてましたがピアスはしまっていたんです
娘がピアスをあけたのはいいが耳が荒れてきたので
やはり、ちゃんとしたものをつけたほうがいいと思ったのか
私のピアスをしてたんです


そのピアスを片方なくしやがったのですよ・・・(゜_゜i)タラー・・・

そんな娘がはなった一言
「どうせしてなかったからいいじゃん」

はぁ~{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

どうしてくれよう、この怒り━━━━━(#`Д´)凸



そんな気持ちを抑えて昨日のつまみε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ いってみよー♪
(       ●  _  ●。。。。。。 )_b0124693_22101466.jpg

チキン南蛮
(昨日も唐揚げ食べたのに忘れていた私(; ̄ー ̄川 アセアセ)


(       ●  _  ●。。。。。。 )_b0124693_22113645.jpg

里芋のひき肉あんかけ


(       ●  _  ●。。。。。。 )_b0124693_22122024.jpg

またまたオクラと長いもの梅紫蘇和え



今日のパル
(       ●  _  ●。。。。。。 )_b0124693_22161979.jpg

一人ベッドにいて舐めてるところを旦那に見つかり
居間に連れてこられたパルです(^▽^;)




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
この怒りを抑えられるのは愛のワンポチだけです
どうかひとつ(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-06-30 22:19 | 晩酌のつまみ