人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

私の車

娘が免許を取ってから私と共同で乗ってるんですが
今では、すっかり娘に乗っ取られたって感じです(-。-;)


私の車_b0124693_22131976.jpg

ハンドルも変えられ
私の車_b0124693_22133872.jpg

ルームミラーも変えられ
私の車_b0124693_22255025.jpg

ピンク色の飲み物&携帯ホルダー
私の車_b0124693_22142138.jpg

後ろの座席はこんな感じ
私の車_b0124693_22145460.jpg

助手席には彼にUFOキャッチャーで取ってもらったリラックマが(^▽^;)


娘に「助手席に乗るときはリッラクマは抱っこして乗ってね」

( ̄ェ ̄;) エッ? リラックマを抱っこ?
40過ぎのジジババが抱っこですか

で、こないだしっかり旦那がリラックマを抱きながら助手席へ
滑稽でした
(≧∇≦)クックックックックッ!!!



昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
私の車_b0124693_22183342.jpg

いまいちなカツオの刺身


私の車_b0124693_2218529.jpg

肉団子とキャベツのピリ辛スープ
クックパッドから


私の車_b0124693_22221024.jpg

GABANの「スパイシーサルサ」あえ
昨日は、旦那にいまいちって言われたので
再度中身を替えて
今度はオッケーが出たヽ(^o^)丿



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
いつも応援ありがとうございます♪
すごい励みになってます
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-09-03 22:28 | 晩酌のつまみ