人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ひさびさ張り切ってますヽ(=´▽`=)ノ

今日は夫婦で仕事がお休み

さっそく買い物に出かけ、魚が食べたくなりほっけを買い
ただいま火をおこしてます

ひさびさの料理作りだからなのか
私がブログ再開したからなのかは、わかりませんが
これから飲むためのつまみを一生懸命作っておりますよ~(^▽^笑)
何ができるかな~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


その前に、昨日のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
ひさびさ張り切ってますヽ(=´▽`=)ノ_b0124693_12251863.jpg

秋刀魚の梅煮
okanさんから秋刀魚の豆知識を聞き
さっそく作りました


ひさびさ張り切ってますヽ(=´▽`=)ノ_b0124693_123244.jpg

馬肉の煮込み


ひさびさ張り切ってますヽ(=´▽`=)ノ_b0124693_12331385.jpg

お昼に食べた豚丼の残り



これから飲みに入りますので、みなさんのところに訪問できたら行きますね
行けなかったら、ごめんなさ~いm(_ _"m)ペコリ



今日のワンコたち
ひさびさ張り切ってますヽ(=´▽`=)ノ_b0124693_12373820.jpg

トリミングに行ってきたパル
ひさびさ張り切ってますヽ(=´▽`=)ノ_b0124693_12382033.jpg

たると



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
いつも応援ありがとうございます♪
すごい励みになってます
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
by parumama | 2009-09-04 12:39 | 晩酌のつまみ