人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は夫婦でお休み♪

昨日は旦那にお祝いのコメントいただきありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

旦那も喜んでいました(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日は娘もバイトが休みだったので3人で乾杯を
今日は夫婦でお休み♪_b0124693_18125112.jpg

「40代最後の誕生日おめでと~♪」(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日は夫婦でお休み♪_b0124693_18131721.jpg

お刺身(ブリ イカ ヒラメ カツオ)

今日は夫婦でお休み♪_b0124693_1814310.jpg

タイサラダ(失敗作)味がいまいちでした(-。-;)

今日は夫婦でお休み♪_b0124693_18145185.jpg

舞茸と蒸しウニの和え物

今日は夫婦でお休み♪_b0124693_18154482.jpg

大根とタラキクのコチュジャン煮
こちらは、こないだ新年会&誕生会で作ろうと思ってたんだけど
間違ってタラキクを捨てちゃった(記憶にない)ようなので
今回、作りました
「食べたかったな」って何度も嫌味っぽく言われたので(`‐ω‐´)

今日は夫婦でお休み♪_b0124693_18234830.jpg

今日は夫婦でお休み♪_b0124693_18192712.jpg

新年会&誕生会で旦那にといろんなビールをもらったので
飲んでみました
ありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


無事、誕生会もしゅうりょ~
また1年頑張ってね♪





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ちびっと気持ちを入れ替え新参加しました
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
by parumama | 2010-01-15 18:24 | 晩酌のつまみ