人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

また雪ですか~((((((;_ _)ノ はうぅぅぅ~ー

また大粒の雪が降ってきた

積もるのかと思ったけど、ある程度積もったらやんだ(´▽`) ホッ

雪かきするはめにはなったけどね(-。-;)

除雪がヘタなのか道路が悪いのかでこぼこしていて
CDもかけてられない( ̄ー ̄; ヒヤリ
自分で運転してて車酔いしそう( ×m×)オエェ...


昨日は夫婦で休みだったので、うまい具合にマックのチラシが入ってて
「今日のお昼はマックだー」ってことでマックを腹いっぱい食べた♪
このごろ写真を撮っていなかったので撮り忘れσ(^_^;)



夜はかる~いつまみで一杯♪
また雪ですか~((((((;_ _)ノ はうぅぅぅ~ー_b0124693_22315332.jpg

朝獲れたイカみたいで活きが良かった~ヽ(=´▽`=)ノ

また雪ですか~((((((;_ _)ノ はうぅぅぅ~ー_b0124693_2233899.jpg

もちろん新鮮なので腑でいただきました
ちとグロテスクですが(-。-;)

また雪ですか~((((((;_ _)ノ はうぅぅぅ~ー_b0124693_22341490.jpg

旦那の得意な麻婆豆腐




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
ちびっと気持ちを入れ替え新参加しました
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
by parumama | 2010-01-16 22:37 | 晩酌のつまみ