人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

美味しいラーメンにありつけた♪

旦那がラーメンを食べに行こうかというので

近所に知らぬ間にうどん屋からラーメン屋に看板が変わっていた店が

あったので、そこに行ってみることに

美味しいラーメンにありつけた♪_b0124693_15204862.jpg

そこは『石焼チャーハン』が売りのようで
これを混ぜ混ぜしながらいただく


美味しいラーメンにありつけた♪_b0124693_15202737.jpg

美味しいラーメンにありつけた♪_b0124693_15245828.jpg

私は白ゴマ坦々麺のセットを
チャーハンも美味しかったしラーメンもクリーミーで美味しかったo♪


旦那は
美味しいラーメンにありつけた♪_b0124693_15223953.jpg

美味しいラーメンにありつけた♪_b0124693_15251485.jpg

黒ゴマ坦々麺セット
美味しかったけど、私も旦那も白ゴマのほうが好みかな♪


半チャーハンにしては量が多く、麺を大盛にするんじゃなかったと後悔σ(^_^;)アセアセ...
ちゃんと全部いただきましたが
旦那は大盛にしなくても残してた(-。-;)


やっと美味しいラーメンにありつけた~\(^o^)/
今月、息子が帰ってくるので一緒に行こうっと♪



昨日のつまみ
美味しいラーメンにありつけた♪_b0124693_15283791.jpg

煮込みハンバーグ

美味しいラーメンにありつけた♪_b0124693_15285998.jpg

きんぴらごぼう
ほんとは豚肉と一緒に炒める予定だったのに
娘がお肉を食べちゃったので
naruパパベーコンで♪

あとは昨日の町内定期総会あとの懇親会でもらった
おつまみで晩酌をo(*^▽^*)o~♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


読んでくれたことに感謝しつつ
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
by parumama | 2010-02-01 15:32 | ラーメン