人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

立ち食い寿司潜入

チョッとだけ小腹がすいてたので

新しく出来た立ち食い寿司に入ってみることに♪



まずはマグロの中トロと八戸産の鯖の生寿司
立ち食い寿司潜入_b0124693_17534827.jpg

立ち食い寿司潜入_b0124693_17551372.jpg


生さばうま~~~( ´ )д( ` )~~~~っ!!!
脂も、ほどほどのってて八戸の鯖サイコー\(*^O^*)/


続いて旦那は
立ち食い寿司潜入_b0124693_1758238.jpg

立ち食い寿司潜入_b0124693_17584540.jpg



煮穴子&ほうぼう


私は
立ち食い寿司潜入_b0124693_18121155.jpg

立ち食い寿司潜入_b0124693_18123526.jpg

立ち食い寿司潜入_b0124693_1810431.jpg


ほっき&ボタンエビ

うまかーヽ(*^。^*)ノ


あまり食べ過ぎると飲めなくなるので、ここでグッと我慢
大満足でした♪


さてさて、昼酌のつまみを買わねば




お~~~~~~っと、その前に昨日のつまみ
立ち食い寿司潜入_b0124693_18133951.jpg

ロールキャベツ

立ち食い寿司潜入_b0124693_1814315.jpg

小鯛が二匹で30パーセント引きで396円だったので買い
稚貝も100円と安かったので (でも市場のほうが、もっと安かった(-。-;))買い
で、初めてでしたがアクアパッツアに挑戦

味付けは魚にふった塩と白ワインとニンニクだけだったのに
いい味出してる~
マジ、うまかった♪



今日は、ここまで~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


これから飲みながらではありますが、皆様のところへ
遊びにいっちゃいま~すψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ




まだ飲むの?と思われた方も
ぽちっと一押し.:*゚..:。:.(●;△;)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-02-12 18:24 | 昼食&おつまみ