人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

1日遅れの雛祭り?

昨日は雛祭りだったけどダイエット中の娘は夜ご飯を食べないので
1日遅れで、お昼ごはんは手巻き寿司にしました~

1日遅れの雛祭り?_b0124693_21243136.jpg


具はこんな感じで

1日遅れの雛祭り?_b0124693_21263055.jpg


焼肉まで巻いちゃいますよ♪

1日遅れの雛祭り?_b0124693_2128935.jpg


旦那が自分用に巻いて勝手に写真まで撮ってました( ̄ー ̄;


ひさびさの手巻き、美味しかった~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ε=(o´v`o)フゥ 食った食った♪




では夜のつまみ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

ブログからお友達になった知香さんさんから
昨日の夜、電話があり
私が食べてみたいと言ってた

1日遅れの雛祭り?_b0124693_21402629.jpg


生タラコと納豆昆布をあえた・・・・・・・・・・・・・料理名聞くの忘れたσ(^_^;)

どんぴしゃ、私好み♪
美味しくて美味しくて全部食べちゃったよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

で、飲みすぎちゃいました(-。-;)


ありがと~知香さん♪
あまりにも美味しくて、今日八食センターに行ったら生タラコの味付けが売ってたから
買ってきちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


残りのつまみは
1日遅れの雛祭り?_b0124693_21481463.jpg


これでした♪





愛のワンポチ
(*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-03-04 21:51 | 昼食&おつまみ