人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

作っちゃいました天津飯♪

今日は朝からどんより曇って暗かったー
これから荒れ模様か?

と、思ったけど明日がひどいみたいです
安心して娘と一緒に墓参りに行ってきました


今日のお昼ご飯は何を食べようか?
と考えながら冷蔵庫を見たらカニカマがあったので
よし!天津飯を作ってみよー(* ̄0 ̄*)ノ

作っちゃいました天津飯♪_b0124693_20303147.jpg


こちらを、参考に作ってみました

優しいお味で美味しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



そしてそして

作っちゃいました天津飯♪_b0124693_20382215.jpg


見つけたので思いっきり大人買い(笑)
これで遠慮なく食べれるわ
みんな食べてよし!




昨日のつまみo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

作っちゃいました天津飯♪_b0124693_2040324.jpg


しょうさんのところで見た「うずらキムチ」
シンプルにうずらにキムチをあえただけなんだけど美味しい~ヽ(=´▽`=)ノ
旦那も大絶賛♪ いけますいけます('∇^d) ナイス☆!!

作っちゃいました天津飯♪_b0124693_204489.jpg


スーパーの駐車場で焼き鳥を焼いてたので思わず娘と一緒に
1本づつ食べた
「ビールが飲みてぇ~」と絶叫

焼き鳥を買って帰ったけど、やっぱ焼きたてがいいよね(^▽^;)
美味しさ半減でした




もう1枚

作っちゃいました天津飯♪_b0124693_2046171.jpg


たると~わからないとは思うけど
いちおう父親ですから~~~~~~~~





最後までお付き合いありがとうございました♪
良ければワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-03-20 20:49 | 昼食&おつまみ