人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

みなさんのところは大丈夫ですか?

こちらは昨日は静かだったけど、今日は警報も出されて風の強いこと強いこと
みなさんのところは、どうですか?

ニュースで見るとけが人や亡くなった方もいらしたみたいですね

どこから何が飛んでくるかわからないので
歩くときも気をつけて歩かなきゃいけませんね
明日には、この風もおさまってくれるのかな。
そう願いたいですね



今日は風は強かったけど気温は10度もありましたが
辛いものが食べたくなり

みなさんのところは大丈夫ですか?_b0124693_18574226.jpg


美味しくいただきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

そうそう、ごはんにかけていたものは

みなさんのところは大丈夫ですか?_b0124693_1904052.jpg


頂いたものですが、韓国のふりかけ?




昨日のつまみいって━v[*´∀`*]v━みよー

みなさんのところは大丈夫ですか?_b0124693_1933732.jpg



こないだ食べ飲み放題に行ったときにソーセージのフライを
頼んだんだけど、美味しかったのよね♪

あたしが作ったのとは、チョッと違ったな~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


さて、今日は何をつまみに飲もうかな



最後までお付き合いありがとうございました♪
良ければワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-03-21 19:09 | 昼食&おつまみ