人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

風がひじょ~に強い!

昨日も風が強かったけど

今日も強い!

暴風警報ならぬ暴風雪警報が出ている

朝もチラチラ白いものが舞ってたものな~

青森でも、どこぞでは雪が積もったとか

今日の気温は6度だって

またババシャツ着なきゃ(-。-;)




さてさて昨日のつまみいってみましょうかね♪

嬉しいことがあったんですヽ(=´▽`=)ノ

なんとトンママから、こんなものが

風がひじょ~に強い!_b0124693_1681660.jpg

風がひじょ~に強い!_b0124693_1685079.jpg



私が、ちょ~っと聞きたいことがあってメールしただけなのに

ご期待に添えなくてって律儀に、こんな頂き物をしちゃって

かえって申し訳なかったなって( ̄ー ̄;

でも、嬉しく美味しくいただきました♪

ありがと~o(*^▽^*)o~♪



で、昨日のつまみは・・・・・・・

風がひじょ~に強い!_b0124693_16163030.jpg


トンママからいただいたサーモンの刺身♪

娘もウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!と喜んでました♪

風がひじょ~に強い!_b0124693_16173782.jpg


ねぎとろ

こちらも、とろけるほどに美味しい♪

今日のお昼にねぎとろ丼にしていただきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

それがこちら

風がひじょ~に強い!_b0124693_16184929.jpg


もう、うまうま♪

お代わりしたいぐらいでしたが娘にも残しておかなきゃいけないので我慢我慢

あとから食べた娘も((美´~`味))モグモグ♪



そうそう、残りのおつまみ

風がひじょ~に強い!_b0124693_1620453.jpg


風がひじょ~に強い!_b0124693_162145.jpg



胸焼けしてたのも、このつまみでは忘れてしまうぐらい

夢中で食べ飲みしちゃいました♪

ほんと美味しかった☆。.::・'゜

家族一同(息子はいませんが)美味しく頂かせてもらいました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ありがとうございました 一同礼m( __ __ )m




最後までお付き合いありがとうございました♪
よろしければワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-04-14 16:30 | 昼食&おつまみ