人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

サラダうどんウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

昨日の夜はご近所さんからの飲みの誘いがあり

出かけていたので、晩酌のつまみはナッシング(^▽^;)

旦那は黒豆持参の飲み参加となりました(⌒▽⌒)アハハ!



で、今日食べたお昼ご飯をア~~~~~~~ップ!

娘のリクエストでサラダうどんを♪

サラダうどんウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!_b0124693_19274386.jpg


野菜を、た~っぷり乗せてカニカマ・揚げ玉・海苔 紫蘇

桃ラーも乗せてツルツルヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

うま・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ♪

今日は、ひさびさ気温も上がり冷たいものを食べても違和感なし♪




デザートもあるでよ♪

サラダうどんウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!_b0124693_19325492.jpg


昨日「北海道物産展」で見つけた

『白いロールケーキ』 小樽のお菓子みたい(*´∇`*)

想像してたロールケーキとは違い

なんて言ったらいいんだろう?

娘は「懐かしい味がする♪」って

懐かしい味? バターケーキ?

「そんな味知らんわ、それに懐かしいとは思わないし」って

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

私もバター味ではないと思うし・・・・・・なんて言ったらいいのかな~

材料を見ても、なんらほかとは変らないような

すみません、うまく言えなくて(; ̄ー ̄川 アセアセ

ただ一言 『うまい!!!!!」ってことです

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




最後までお付き合いありがとうございました♪

けっきょく、どんな味なのよ~と思われた方もポチッと.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-04-25 19:39 | 昼食