人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

BOO子さま♪

昨日今日と日中は半袖でもいいぐらいの陽気でしたよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


でも、その暖かさも今日までとか明日からは一気に寒くなるのか?

なんでも日中の最高気温10度だって~Ψ(`▽´)Ψキェ~

ストーブ出したほうがいいかな~



さっ国勢調査も終り、あとはまとめて提出するだけ

やっと肩の荷がおりた~(´▽`) ホッ

家族にも迷惑かけちゃったからね

娘も旦那も、なぜかお叱りの電話を受けたようで(^▽^;)


で、なんとうちの旦那、逆切れをしまして


「こっちも好きでやってんじゃないんだよ!!!!!」



(  ゜ ▽ ゜ ;)はいッ?  なんと言ってくれました



こんなこともありましたが、なんとか無事?終わりました




では昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

BOO子さま♪_b0124693_2253729.jpg


BOO子さま♪_b0124693_2255159.jpg


BOO子さま♪_b0124693_226492.jpg



美味しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪






かな~り遅れてしまいましたが7月15日にコメントくださったBOO子さま
せっかくコメントくれたのに、お返事も返さずすみませんでした <(_ _)>
またよろしければ、ぜひ遊びに来てくださいませ♪





家飲みにワンポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-10-25 22:15 | 晩酌のつまみ