人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ピザトースト o(*^▽^*)o~♪

昨日今日と娘の学校で学園祭のため、いつも止めてるところには

車が止められないってことで送り迎えをした

今年が最後なので見たい気持ちもあったけど、若い子が多かったため

なんとなく恥ずかしいので見るのはやめちゃった(笑)


で、送った帰りになぜか無性にピザトーストかハムチートーストが食べたくなったので

スーパーに寄ってお買い物♪

買い物をしてたら、焼きそばも食べたくなった(^▽^;)


ピザトースト o(*^▽^*)o~♪_b0124693_20441646.jpg


これにハムチートーストもあったけどピンボケのため載せれず(-。-;)

焼きそばに辛~いラー油を入れて食べるのがスキスキ♪




昨日はブログをさぼっちゃったので(; ̄ー ̄川

2日分の、おつまみ載せちゃいま~すヽ(*^^*)ノ


ピザトースト o(*^▽^*)o~♪_b0124693_20473055.jpg


こちらは、おとといのおつまみ

イカを揚げるのが大変だった( iдi ) ハウー

1度、イカを揚げてて油が飛び頭のてっぺんを火傷したことがあるので(^▽^笑)

揚げるたんびに避難

ちゃんと水気を取ったんだけどな~




ピザトースト o(*^▽^*)o~♪_b0124693_20502950.jpg


こちらは昨日のおつまみ

この鯖の炙りが美味しいのヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

しめ鯖なんだけど、酢の味があまり感じられず脂もほどよくのってて((美´~`味))

大好きです♪



美味しくいただきました♪  ( * ̄)m ┳┳ ごちそうさまでした♪




家飲みにワンポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-10-31 21:04 | 昼食&おつまみ