人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

誰か食べに来て~~~~~~~!


今日は私も旦那も仕事が休みだったので

ひさびさの昼酌ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

午前中に買い物に出かけ、つまみなんぞを物色して

準備も出来昼酌開始

誰か食べに来て~~~~~~~!_b0124693_1873827.jpg


安かったので、ステーキなどいただいて♪

誰か食べに来て~~~~~~~!_b0124693_188035.jpg


イカが安かったのでイカ刺し

腑が美味しかったo(*^▽^*)o~♪

旦那が、なぜか卵焼きが食べたいと言うので

紫蘇を入れた卵焼き

誰か食べに来て~~~~~~~!_b0124693_1881622.jpg



そうしたら、お腹もいっぱいになっちゃって旦那は寝ちゃったし

娘はバイトだし、私は飲めるけどもう食べれない




で、これはどうするの?

誰か食べに来て~~~~~~~!_b0124693_189265.jpg


で、誰か食べてください<(_ _)>

旅費は出せませんが、泊まるところは我が家で(^▽^笑)




ただいま、いい気分の私♪

まだまだ飲みますよヽ(=´▽`=)ノ



昨日のつまみは、あとにしようっと




お帰りに ワンポチ
(=´ー`)ノ ヨロシクねん♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-11-19 18:12 | 昼酌