人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

なぜに、このような夢を?


今日は町内の婦人部の集まりで出かけてきたのですが

いろいろお話をしてて、我が家も来年からは夫婦だけの生活に入ります

と、話したら「その年で夫婦だけなんて、まだ早いなー」

なんて言われて・・・・・・・



そのせいなのか、なんなのかはわかりませんが

お昼寝をしてたら、夢の中で旦那が

「子供をつくろうか」

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? いまさら?


まっ、もうあがっちゃったので現実はムリなんですけどね(^▽^笑)





そんなアホ話はおいといて(笑)昨日のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

昨日は旦那が休みだったので自作ではありませんが

智香さんがブログで書いてた焼き鳥屋さんが気になり

買いに行ってきた♪

なぜに、このような夢を?_b0124693_21283332.jpg


値段も安く、ボリューミーで美味しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

タレがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

これはまた買いだね♪

智香さん、ありがと~♪

焼き鳥にはあきさんからいただいた「十二味唐辛子」をかけて♪

いい香りがして、旦那の大大大のお気に入り♪

あきさん、ありがと~♪

なぜに、このような夢を?_b0124693_21321016.jpg


お酒もすすみ、私お気に入りの「三戸のどんべり」ベースのカクテルをいただき♪

美味しかったな~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




あっ、お昼には

なぜに、このような夢を?_b0124693_21364813.jpg


ラーメンをいただきました♪




昨日も美味しいものばかりいただきました

ごちそうさま~ヽ(=´▽`=)ノ




明日は朝市行ってきます

明日の最高気温3度だって(>▽<;;

暖かくして行かなきゃ




お帰りに ワンポチ
(=´ー`)ノ ヨロシクねん♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-12-11 21:41 | ラーメン