人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

もう、こんなに経っちゃった(^▽^;)


年が明けたと思ったら、もう5日

仕事も始まり、正月気分もどこへやら(^▽^;)

みなさまのところへ、新年の挨拶にも行かずすみませんm(。_。;))m ペコペコ…


お正月も無事

もう、こんなに経っちゃった(^▽^;)_b0124693_22231320.jpg


おせち料理などを食べ三が日を終えました♪

旦那は暮れも正月も、いつもどおり仕事でしたが

私は3日から初仕事

いつもの毎日に戻ってます



昨日のつまみも正月気分から抜け

もう、こんなに経っちゃった(^▽^;)_b0124693_22281468.jpg


こんなもので♪

娘はバイトが休みだったので4人で去年の暮れに撮った

ダウンタウンを見て大笑い(*´∇`*)



そうそう

もう、こんなに経っちゃった(^▽^;)_b0124693_22312210.jpg


じゃじゃ~ん、贅沢にウニ三昧のラーメン♪

ウニの賞味期限が切れるか切れたかで思い切って、全部ラーメンに入れてみたヽ(=´▽`=)ノ

いいお出汁が出てて、美味しかった~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

旦那に「ウニはどうした?捨てたのか?」って聞かれたけど・・・・・・

このようにして食べちゃった~

めんご  。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ





今年も、こんな感じでゆるやか~にいくと思います

ヨロシクお願いします(*´∇`*)

ワンポチのほうも忘れずによろしくです♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2011-01-05 22:39 | ラーメン