人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

納豆嫌いだった私が・・・・・・・・


こんなに美味しく納豆が食べれるなんて思ってもみなかった(^▽^;)

うちの娘が納豆が大好きで、よく食べていたのですが

それも、とても美味しそうに食べるので何度かつられて食べてはみたが

「やはり、ムリ~~~~~~(-。-;)」 って感じで受け付けなかったのですが



またまた娘が2ヶ月ぐらい前から納豆に、はまりだした

納豆もいろんなものがあるものね

いろんなものを買ってきては味見をしていた

で、また懲りずに私も美味しそうに食べてるのをみて食べてみた



そうしたらウマい!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

そう思ったのが

納豆嫌いだった私が・・・・・・・・_b0124693_19531497.jpg


この「おろしだれ納豆」

大根おろしとカツオダレがいい♪

毎日ではないけど2日に1回食べるようになってしまった(^▽^;)

娘に感謝かなヽ(=´▽`=)ノ

娘の今の1番のお気に入りは

納豆嫌いだった私が・・・・・・・・_b0124693_1959963.jpg


こちらの「とろ~りたまご入り醤油だれ」

今日、新たに見つけたのが

納豆嫌いだった私が・・・・・・・・_b0124693_2005671.jpg


「カレー納豆」

いや~私にはチョッと(; ̄ー ̄川 アセアセ





ではでは昨日のつまみいってみよー\( =⌒ ∇⌒)~♪

納豆嫌いだった私が・・・・・・・・_b0124693_2034581.jpg


旦那お得意の「麻婆豆腐」

甜面醤が代わったせいなのか、私の中では今までで1番美味しく感じた♪

納豆嫌いだった私が・・・・・・・・_b0124693_2052294.jpg


納豆嫌いだった私が・・・・・・・・_b0124693_2053674.jpg



での晩酌でした\(o⌒∇⌒o)/




励みになってます♪

お帰りにポチッとな=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2011-01-23 20:09 | 晩酌のつまみ