人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

もうこんなに経っちゃった(^▽^;)


気がつけば2月も半ばにさしかかろうとしてました(; ̄ー ̄川 アセアセ

コメントのお返事も遅れましてすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ



それから 「早く更新してよ!」 と娘からうるさく言われていたのですが

ついつい、怠け癖が(>▽<;; アセアセ

娘が更新してと騒いでいたのは・・・・・・・・

そうなんです、あのピンクパンサーを着ていたのは旦那でありまして

娘ではないんです!!!

これは声をにしてと言われていたので(; ̄ー ̄川

私は「あんなにお腹は出てませんから」ですって(笑)


と、いうことで旦那が着ていたのでありました




さぼっていた間も、もちろん毎日晩酌はしてまして

また、ずらっといきますよ(^▽^笑)

もうこんなに経っちゃった(^▽^;)_b0124693_21492396.jpg


もうこんなに経っちゃった(^▽^;)_b0124693_21494276.jpg


もうこんなに経っちゃった(^▽^;)_b0124693_21495637.jpg


もうこんなに経っちゃった(^▽^;)_b0124693_21501524.jpg


もうこんなに経っちゃった(^▽^;)_b0124693_21504465.jpg


もうこんなに経っちゃった(^▽^;)_b0124693_21505839.jpg


もうこんなに経っちゃった(^▽^;)_b0124693_21511370.jpg



こんなもので飲んじゃってました


節分の日は

もうこんなに経っちゃった(^▽^;)_b0124693_21521396.jpg


手作り太巻きで♪






それからそれから5月は旦那のお兄さんの奥様の3回忌で名古屋に行くため

この太った体をなんとかしようと

もうこんなに経っちゃった(^▽^;)_b0124693_215422.jpg


始めちゃいました(笑)



長々と、お付き合いありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ





励みになってます♪

お帰りにポチッとな=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2011-02-11 22:00 | 晩酌のつまみ