人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

車の中に毛布が・・・・・・・


スーパーなんかに行くと隣に止まってる車をふと見ると

毛布を置いている車を、けっこう見かける

私も、その一人なんですけど


地震があった日に避難した時、家から毛布を持って出たのですが

この寒い時期は、とても重宝したんです

まだ余震が続いてるから、いつ避難するとも限らない

そのときの準備なのか、ただの降ろし忘れか?(私は準備ですけど(^▽^;))

あと、いつでも避難できるようワンちゃんに必要なものだけは準備してあります(*´∇`*)





昨日今日と寒い日が続いてまして寒いのも明日までかな

旦那がラーメンを食べたいと言うので

車の中に毛布が・・・・・・・_b0124693_2004852.jpg


もやしが、いつも売れ切れ状態で食べれな~い(>▽<;;




昨日のつまみは・・・・・・・・

車の中に毛布が・・・・・・・_b0124693_19481549.jpg


エビシューマイ♪  くっついちゃった(; ̄ー ̄川 アセアセ

車の中に毛布が・・・・・・・_b0124693_19483768.jpg






子でぶがいたときにしてもらったネイル

車の中に毛布が・・・・・・・_b0124693_19562670.jpg


発泡酒を持ってるのが笑えるでしょ(^▽^笑)






今日のわんこ

車の中に毛布が・・・・・・・_b0124693_2051186.jpg


トリミングして1ヶ月も経ってないのに伸びてきた~





励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
by parumama | 2011-04-03 20:12 | ラーメン