人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

4月にもなったし・・・・・・


職場のほうも少しずつは動き始めてきたから

そろそろ電話がくるかな♪

と、淡い期待をもってましたがまだでした(^▽^;)




今日、娘から写メールが送られてきた

制服を着た姿だった

さすがに載せると、どこの制服とばれては困るので(そこまで有名ではないけど(^▽^;))

載せはしませんが、なかなか似合ってましたよ(*´∇`*)

いろいろ覚えることがありすぎて「頭がパンクする~」って言ってましたが

君は頑張りやさんだから大丈夫だとは思うけど

頑張りすぎるところがあるから、ちと心配





さてさて昨日の晩酌ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

4月にもなったし・・・・・・_b0124693_2251882.jpg


4月にもなったし・・・・・・_b0124693_2253633.jpg


4月にもなったし・・・・・・_b0124693_226660.jpg



ごちそうさまでしたo(*^▽^*)o~♪




今日のわんこ

4月にもなったし・・・・・・_b0124693_228582.jpg


子でぶのジャンパーで眠るパル(*´∇`*)






励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
by parumama | 2011-04-04 22:13 | 晩酌のつまみ