人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日はお天気も良く・・・・・・


こんなに天気も良かったら、いつもであれば朝市にでも行くのですが

今年は地震のせいで、朝市もいつ開催できるのかめどが経っていない

でも、それではいかんってことで、ほかの場所で始めたみたい

行こうか迷ったけどやめちゃった( ̄ー ̄;





さくママのところでハンバーグを見てから

食べたくなったので旦那に作ってもらったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

たくさん作ってもらったので予備も出来ちゃった♪

今日はお天気も良く・・・・・・_b0124693_2058419.jpg


旦那が休みの日(8日)だったのでエビチリも作ってもらいました

野菜がな~い  (^▽^;)


昨日は

今日はお天気も良く・・・・・・_b0124693_2122069.jpg


前のほうが美味しかったって言われた

ガビィン(´^`|||)





今日のお昼

今日はお天気も良く・・・・・・_b0124693_2153630.jpg


旦那が体調悪いと言って雑炊を作ってた

私はラーメン

車酔いなんだけどね。    私のせいなんだ(; ̄ー ̄川 アセアセ   申し訳ない







励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
by parumama | 2011-04-10 21:11 | ラーメン