人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

しめ鯖ならぬ、しめにしん♪


 さてさて昨日は1週間ぶりの旦那の休み

 私は1ヶ月チョイぶりのお仕事スタート\(^o^)/


 まずは朝から市場のほうに買い物へ

 何か美味しいものはないかな~って見てたら

 ( ̄ェ ̄;) エッ?     しめ鯖ならぬ、しめにしん?

 初めてお目にかかる

 一パック200円だし、こりゃ~買うっきゃない♪

 サーモンの刺身と一緒に買って自宅へ




 私は、仕事に出かけてる間に旦那はまたまた買い物へ行き

 黒鯛はどんなものかと、それと毛がにを買ってきたらしい




私の仕事は1時間で終りσ(^_^;)アセアセ...     ないよりはましですね

旦那もビックリ!(笑)

お昼はピザと決めていたので

しめ鯖ならぬ、しめにしん♪_b0124693_1852339.jpg


まずはピザでビールを♪

ひさびさの仕事(たかが1時間、されど1時間)のあとで

ビールが美味しく感じた~o(*^▽^*)o~♪




お風呂に入り

では第2弾、夜の晩酌と入ります♪(^▽^笑)

しめ鯖ならぬ、しめにしん♪_b0124693_18544521.jpg


しめにしん、美味しかった~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

また買いだな♪

私が仕事中に旦那も蟹を剥き剥き内職(笑)

美味しかったよ、とっても♪

しめ鯖ならぬ、しめにしん♪_b0124693_18563754.jpg


これはご飯のお供にと買ってきた♪

チョッと味見♪   これはご飯にあうあう♪




しめ鯖ならぬ、しめにしん♪_b0124693_18573991.jpg


夜はカクテルなんぞで♪






今日のわんこ

しめ鯖ならぬ、しめにしん♪_b0124693_1954510.jpg


今回はたるとの小さいころ♪








励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
by parumama | 2011-04-23 19:07 | 晩酌のつまみ