人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

しっかり順番は守ります(*´∇`*)


 我が家のツーワンの水飲み器は壁に取り付けのものなのですが

 
しっかり順番は守ります(*´∇`*)_b0124693_2051648.jpg


 ツーワンで飲みたくなった場合は、しっかり並んで順番待ち(笑)


わかったと思いますがトリミングに行ってきました~(*´∇`*)

しっかり順番は守ります(*´∇`*)_b0124693_2072973.jpg


はい、スッキリしました♪






昨日は旦那のお休みの日でありましたので、もっちろん昼酌

と、いきたかったのですがツーワンをトリミングに出していたため

迎えに行かなくてはならず、飲むのは迎えのあととなりました(^▽^;)




私は仕事だったので帰ってきたらお昼のご飯の準備?もできてまして

あまり食べ過ぎると飲めなくなると、かる~くサンドウィッチが用意されてました(*´∇`*)

まずは軽く腹ごしらえをして夜のつまみの買出しへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




肉も良かったが、やっぱり魚かな~♪

と、とりあえずいつもの八食センター


気になったのがあったので刺身で晩酌に決まりヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

それが、こちら

しっかり順番は守ります(*´∇`*)_b0124693_2016931.jpg


初めて見ました、脳天なんて

とろけるー♪ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

しっかり順番は守ります(*´∇`*)_b0124693_20173858.jpg


旦那が「のどぐろ」が気になると言うので、こちらも♪

( ̄ヘ ̄;)ウーン  思ったほどでも(^▽^;)



あとは、旦那が前に作って冷凍してた

しっかり順番は守ります(*´∇`*)_b0124693_20192297.jpg


しっかり順番は守ります(*´∇`*)_b0124693_20194514.jpg


漬け物も♪   漬け物の中では茄子の浅漬けが1番好きかな(*´∇`*)




昨日も美味しくいただきました♪








励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
by parumama | 2011-06-04 20:23 | 晩酌のつまみ