人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

子でぶよ、゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o

 
 夕方に子でぶから電話が入った

 「聞いてよ、お母さん」と。

 こないだ会社の社員旅行がありまして、いろんな支店からも集まってきたらしい

 わいわいと楽しくして帰ってきたものだと思っていた、本人も。

 ところが、会社の人から、こんな話を聞いたって。



子でぶは背も小さいが声がマンガみたいと言うのか、アニメっぽいというのか

わかるかしら?説明ヘタですみません(^▽^;)

そんな感じなので女子の方から「なんなのあの子、男に媚うってるん?」

背が小さいので下から見上げて話をしてる姿が、そう見えたらしい

「あの言い方も、やめさせた方がいいんじゃないの?」

「よく一緒に働けてるね」とか「悪い子つかんじゃった?」みたいな言い方をしてたらしい



自分の声で、あまり良い噂をされたことがないのは高校からもあったので、

言われるかもと少しはわかってたらしいが、そこまで言うか?

って、かなり落ち込んでたわ。

可愛そうに。

仕事で見返すしかないよね、子でぶは出来る子なので

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

愚痴なら、いつでも聞いてやんぞ(*´∇`*)



チョッとかわいそうだったのでお話させてもらいました(^▽^;)

って、私も一緒にへこんじゃうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ







では昨日のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

子でぶよ、゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o_b0124693_21565510.jpg


子でぶよ、゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o_b0124693_21572567.jpg








今日は残業で遅くなったので帰ってきたのが15時過ぎ

旦那も昼休みで帰ってきてまして

子でぶよ、゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o_b0124693_2253710.jpg


キムチチャーハンを作ってくれました♪

あ(´○`)り(^◇^)が(⌒△⌒)と(´0`)う(^-^)♪









今日のわんこ

子でぶよ、゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o_b0124693_2222239.jpg


たるとも応援してるからね(*´∇`*)






コメントのお返事は明日しますのでお許しをm(_ _"m)ペコリ






励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
by parumama | 2011-06-08 22:09 | 昼食&おつまみ