人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

プチオフ会♪

今回、もう一つの楽しみだったタヨさん♪に会うこと♪



タヨさんとは偶然というか奇遇というか、運命だったのか

運命に引き寄せられながらの(笑)ご対面ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




プチオフ会♪_b0124693_219331.jpg


私と娘はタヨさんのお顔を見て、しばしぼーぜん(・-・)

あまりのキレイさに見入ってしまった(笑)

お綺麗だわスタイルはいいわで、すぐに旦那に写メを送ったわ♪

旦那も「どこぞの女子アナみたい」って。

一人会う気マンマンのようでした(爆)



娘が設定してくれた店「以心伝心」

プチオフ会♪_b0124693_2116198.jpg


写真がこれしかないんです(^▽^;)

旦那にカメラを持って行っても意味がないなって言われちゃった(; ̄ー ̄川 ごもっとも






居酒屋で3時間の食べ飲みしたあと、やはりカラオケでしょうってことで

地元のスナックへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

タヨさんは、一人飲みもけっこうしてるらしく始めて入るお店は外れたことがないと言うので

酔った勢いで、とりあえず店を指差し「あの店はどう?」

タヨさん、車がきてるのに手をあげながら強引に道を渡り(笑)偵察に

タヨさんからオッケーが出「ブルートレin」というお店へ(*´∇`*)



ママさんが、とても気さくな方で帰る頃には泣き出す?   娘の話では

私もタヨさんもベロンベロンだったよと。   これも娘の話で。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


私部屋に帰ってからの記憶がまったくなしで(-。-;)


ただタヨさん、歌めっちゃ上手だったのは覚えてます♪



次の日、娘に「お母さんタヨさんほっぽといて一人楽しんでたよ」って注意されまして

タヨさんごめんね、反省してますヾ(_ _。)ハンセイ…



娘と「タヨさん、あれから一人でどこにも寄らず帰ったのかな?」って話してまして

帰ったのでしょうか(笑)





プチオフ会♪_b0124693_21281728.jpg


娘の分も一緒にお土産までいただきまして、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

さすがに飲兵衛だけあって、お酒にあうおつまみばかりでわかってらっしゃる(笑)




ちょっとしかいられなかったけど、楽しくすごさせてもらいました♪

タヨさん、子でぶありがとね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

また行くからね~(´∀`*)ノシ 





 


今日のワンコ

プチオフ会♪_b0124693_21333663.jpg








当たり前ですが、トップから落ちちゃいました( ̄ー ̄;

ワンポチお願いいします <(_ _)>

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
by parumama | 2011-07-25 21:38 | プチオフ会