人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は一人朝市へ♪


 毎年行ってた館鼻岸壁の朝市

 3月末から始まる予定だったけど東日本大震災で延期に

 やっと7月3日に開催

 その日は行けなかったけど次の週に旦那と行ってきた

 
昨日は一人朝市へ♪_b0124693_20574526.jpg


 そのときの風景

 その日も、すごい人出で久々の再開に嬉しく思いました(*´∇`*)




 昨日は、旦那が行けなかったので一人でヽ(=´▽`=)ノ

 
昨日は一人朝市へ♪_b0124693_2104880.jpg


 いつもコーヒーを飲んでるお店へ♪

 もう朝から、やっつけてる人がいましたね(笑)



その日のお昼は

昨日は一人朝市へ♪_b0124693_2124912.jpg


美味しかった~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

昨日は一人朝市へ♪_b0124693_2134242.jpg


こちらも朝市で♪

毎週日曜日に開いてるんですが

8月12日 13日 14日もお店を出すそうですo(*^▽^*)o~♪





夜のおつまみは

昨日は一人朝市へ♪_b0124693_2154416.jpg


昨日は一人朝市へ♪_b0124693_216843.jpg


こちらの手巻き納豆もタヨさん♪からもらったもので

つまみにはd( ̄◇ ̄)b グッ♪でした♪







今日のわんこ

昨日は一人朝市へ♪_b0124693_2182811.jpg


暑いからなのかソファーの後ろに行くようになったたると

かごが邪魔で出られなくなってたようでした(笑)






と~っても励みになってます♪

ワンポチお願いいします <(_ _)>

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ


 
 

 
by parumama | 2011-08-01 21:14 | 昼食&おつまみ