人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

復活y( ̄ー ̄)yピースピース

いや~またまたさぼりすぎてしまった(>▽<;; アセアセ

トンママ~すんまそm(。_。;))m ペコペコ…


コメントをくれた皆々様方m(。_。;))m ペコペコ…




婦人部のお手伝い&催し物も終り(´▽`) ホッと一息ついとります

せっかく練習して臨んだ本番当日

あがってしまい、しどろもどの踊りになってしまった(;_q))クスン

復活y( ̄ー ̄)yピースピース_b0124693_20554268.jpg


「花笠音頭」を踊りました≧(´▽`)≦アハハハ



パルも抜糸が終り、こちらもホッと安心しております

復活y( ̄ー ̄)yピースピース_b0124693_2058626.jpg


オムツの日々も終り

復活y( ̄ー ̄)yピースピース_b0124693_2058277.jpg


抜糸が終りオムツが外れた日は、パルもホッとしたのかこんな感じでしたが

復活y( ̄ー ̄)yピースピース_b0124693_20593249.jpg


今はすっかり元気で~す♪

トリミングもして、キレイサッパリにもなりましたよ(*´∇`*)

写真は撮ってませんけど(笑)





娘もちょこっと帰ってきた日もありまして

復活y( ̄ー ̄)yピースピース_b0124693_2124240.jpg


回転寿司に行ったり

復活y( ̄ー ̄)yピースピース_b0124693_2153110.jpg


娘にリクエストされた料理で一杯やったりと

あっという間に過ぎちゃった(-。-;)



娘が帰った後はいつもの夫婦での晩酌の毎日であります

復活y( ̄ー ̄)yピースピース_b0124693_2142641.jpg


復活y( ̄ー ̄)yピースピース_b0124693_2145753.jpg


こんなもので晩酌などしてましたo(*^▽^*)o~♪




今日は、これから旦那の部下が家に来まして一杯やることに

仕事が終わってからだから零時チョイ前からの始まりかな

つまみは張り切って旦那が作るって(助かるわ~♪)




泊まっていくのでチョッと部屋を片付けてお布団ひかなきゃ

では、また~ヽ(=´▽`=)ノ




明日もまだちろっと忙しいので、みなさんのところへは

明日以降に遊びにいきたいと思ってます♪   <(_ _)>





ひさびさの更新に、あつかましいお願いですが
ワンポチヨロシクお願いします(笑)   <(_ _)>

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2011-10-31 21:17