人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

24回目の結婚記念日


 昨日は24回目の結婚記念日でありまして

 子供たちも県外に就職をし、夫婦だけのお祝いとなりました

24回目の結婚記念日_b0124693_20254468.jpg


 こんなおつまみで乾杯をしました♪

 かる~く飲みすぎたかな(*´∇`*)

 お祝いのコメントもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






昨日、おとといと「どんぶり選手権」を制覇しましたが

ちなみに

1位はやはり 「八戸ばぐだん」 でした。  2連覇おめでと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2位は 「田子にんべこ丼」

3位は 「バラ★スタ丼」   そんなに並んでたっけ?(^▽^;)



で、我が家は昨日おとといの丼にまたまた続き

24回目の結婚記念日_b0124693_20322224.jpg


いくら丼!    やっぱヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪







今日のわんこ

24回目の結婚記念日_b0124693_2033291.jpg







と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっとな♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ
by parumama | 2011-11-07 20:37 | 昼食&おつまみ