人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

美味しかったな~。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァァァン・・・

 今日は朝市行ってきました♪

 前の晩に雨が降っていたので雨が降っていたらやめようと思ってたけど

 雨もやんでいたので行ってきちゃったヽ(=´▽`=)ノ

美味しかったな~。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァァァン・・・_b0124693_20111959.jpg


朝の7時ごろです

天気がいまいちだったので、まだ薄暗いですね

それでも、たくさんの人が来てました

収穫もあったし、行って良かったo(*^▽^*)o~♪




いいことって続くもんですね♪

旦那が「今日の昼は寿司にしよう!」って

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

娘が苫小牧から帰ってきたときに行っていらい、2ヶ月ぶりだわ♪

美味しかったな~。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァァァン・・・_b0124693_20143017.jpg


ここの回転寿司は、ほんと美味しいの♪

今日は特に秋刀魚と鱈のキクが美味しかった♪

娘と行っても何度「美味しい♪」って言うやら(笑)

幸せだったわ~ ありがとう父ちゃん♪




お寿司のあとに、昨日のつまみを出すのはちと恥ずかしくなるけど(^▽^;)

美味しかったな~。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァァァン・・・_b0124693_20165278.jpg








今日のわんこ

写真を整理してたら出てきたので

美味しかったな~。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァァァン・・・_b0124693_20183730.jpg








と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ
by parumama | 2011-11-13 20:21 | 昼食&おつまみ