人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今朝は氷点下でした(>▽<;;

 昨日の夜から寒いな~と思ってたら今朝は氷点下でした

 どおりで寒いと思った(^▽^;)

 フロントガラスも真っ白でした

 で、明日の日中は18度だって

 なんでしょう、この気温の差は(@Д@; 

 マジで体調管理を気をつけなければ(^^)





昨日は旦那がお休みだったので、旦那お休み恒例の昼酌となりました(*゚▽゚ノノ゙☆パフパフ♪

ボージョレ・ヌーボー解禁ということで

今朝は氷点下でした(>▽<;; _b0124693_1925431.jpg


+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

明るいうちに始まった昼酌も、あっという間に暗くなり

第2弾

今朝は氷点下でした(>▽<;; _b0124693_19281943.jpg


こちらでも滅多に口に入らない大間のマグロが格安で売っていたので♪

さすが赤身でも美味しかったな~ σ)´∪`*)

まだ残ってるので今日も食べちゃおう。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪




おとといのつまみも載せちゃいますが・・・・・・・・

今朝は氷点下でした(>▽<;; _b0124693_19301082.jpg


なんか父ちゃんがネットで安く売っていたので買ったそうです

せこがには初体験♪

美味しかったでしたよo(*^▽^*)o~♪

でも、もういいかな私は ≧(´▽`)≦アハハハ

今朝は氷点下でした(>▽<;; _b0124693_19333985.jpg


こちらもヽ(=´▽`=)ノ





今日のわんこ

今朝は氷点下でした(>▽<;; _b0124693_1933134.jpg









と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ
by parumama | 2011-11-18 19:39 | 昼酌