人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今週は長く感じた~(^▽^;)



先週の土曜日が仕事だったせいなのか

休みが日曜しかなかったせいなのか

今週は長く感じたわ~(^▽^;)

仕事のほうも通常に戻り休みもいつもどおりに戻って(´▽`) ホッ




さて正月休みで太った体をなんとかせねば

ほったらかしにしていたら、ますます体重増加・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

マジで考えなければ

年をとるごとに痩せにくくなるとは聞いていましたが

ほんとなんだと実感(≡д≡)

やはり寝る前のつまみだよなー δ(⌒~⌒ι)とほほ...





で、昨日のつまみは

今週は長く感じた~(^▽^;)_b0124693_20534218.jpg


こんな感じ


チョッとまじめに考えなくっちゃ

考えられるかな~(笑)









今日のわんこ

今週は長く感じた~(^▽^;)_b0124693_20462276.jpg











みなさまのワンポチが

活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2012-01-13 20:59 | 晩酌のつまみ