人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

なんか調子が悪い


 今朝起きたときから体の調子がいまいちで

 熱があるわけでもなく血圧を測っても上が118の下が66と

 これまた異常はなく、でも頭が重い

 しょうしょう吐き気も(´Д`) =3 ハゥー

 仕事休んじゃった(-。-;)

 更年期かな~

 明日になったら良くなってるかな



 
 このせいなのかはわからないけど先週の土曜日に

 友達の誕生日で飲みに行ったはいいが急に具合が悪くなり

 飲んでるどころではなくなりタクシーを呼んで家に

 でも鍵がな~~~~~~~~~~い(@Д@; アセアセ・・・

 旦那が帰ってくるまでは2時間近くある

 いくら土曜日の夜は氷点下ではないといっても2度ではやはり寒い

 とりあえず旦那に連絡したら仕事中にもかかわらず飛んできてくれた

 ごめんなさ~いm(。_。;))m ペコペコ…






で、昨日のつまみは

なんか調子が悪い_b0124693_9444288.jpg


ちょ~手抜きでした(>▽<;; アセアセ


金曜日のつまみは、こんな感じでしたよ

なんか調子が悪い_b0124693_9452949.jpg








今日のわんこ

なんか調子が悪い_b0124693_9462090.jpg


昨日はツーワンともお風呂に入ったので

疲れてぐっすり♪








みなさまのワンポチが

活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2012-01-23 09:50