人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

トイレのふんづまり



 昨日、晩酌も終わって寝ようと思ったらトイレから旦那の声が

 へっ?なんだ?

 トイレの水があふれてるではないですか(@Д@; アセアセ・・・

 ギリギリ__( -"-)__セーフ!で

 トイレからはあふれてなかったから良かったものの

 仕方ないので、今回だけは小は風呂場で(-。-;)

 私は、さすがにムリなのであふれないようトイレで(笑)


 そんなときに限って夜中、トイレには滅多に起きないのに

 トイレに行きたくなったけど我慢がまん( ̄ー ̄;




 朝起きてトイレに行ったら水が引けていた

 直ったのか?

 小をして流したらやはりあふれそうになり(>▽<;; アセアセ

 これは業者さんに見に来てもらわねばと・・・・・・

 旦那は朝は必ず大きいほうもするのですが、仕方なく近くのコンビニへ

 もらすんじゃないかと思うくらい青い顔をして行ったっけ(笑)


 見てもらったら紙の使いすぎだとか

 ( ̄ヘ ̄;)ウーン 確かに使いすぎかなー

 でも今までは大丈夫だったのになー


すみません汚いお話しで(〃゜д゜;A アセアセ・・・






そんなお話の後でなんですが昨日のつまみ(^▽^笑)

トイレのふんづまり_b0124693_22333723.jpg


こんなもので飲んでました♪



母方の親戚から

トイレのふんづまり_b0124693_22345063.jpg


二箱も送られてきて、せっせと毎日食べてます♪

ありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪






今日のわんこ

トイレのふんづまり_b0124693_22364278.jpg










みなさまのワンポチが

活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2012-01-28 22:58 | 晩酌のつまみ