人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は節分 今年の恵方は「北北西」


 去年までは太巻きを作っていましたが子供たちもいなくなり

 夫婦だけしかいないので今年はスーパーから太巻きを買ってきて

 「北北西」に向かって、もくもくと食べました(*´∇`*)




話は変りますが、おとといの夜の雪

いや~もう大変でした

と、旦那が言ってました(笑)

なんか風が強いな~と思い外を見たら吹雪いてるじゃありませんか(@Д@; アセアセ・・・

ビックリして思わず旦那に「大丈夫? 気をつけて帰ってきてね」と

メールをしましたよ

今日は節分 今年の恵方は「北北西」_b0124693_21552684.jpg


写真では、それほど大変なようには見えませんが

旦那が言うには2メートル先も見えず風は強いし橋の上を走ってるときは

落ちるかと思ったと興奮して話してました(>▽<;;

次の朝は

今日は節分 今年の恵方は「北北西」_b0124693_21571750.jpg


もっと降ってるところには、たいした降りではないと思いますが(^▽^;)

今日は節分 今年の恵方は「北北西」_b0124693_21583183.jpg


雪かきは重労働です(;´・`)> ふぅ




この日は旦那が休みだったので本人はラーッキーだと思ってたよう(*´∇`*)

今日は節分 今年の恵方は「北北西」_b0124693_220062.jpg


久々に手に入った蟹(二匹で1500円)

私が風呂に入ってる間に、必死で剥いてたみたい♪

今日は節分 今年の恵方は「北北西」_b0124693_2221220.jpg


今日は節分 今年の恵方は「北北西」_b0124693_2224610.jpg


昨日も美味しくいただきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪






今日のわんこ

今日は節分 今年の恵方は「北北西」_b0124693_2234966.jpg


さすがに朝方は氷点下7度とか8度なので寒がりなパルには

パジャマ代わりに着せてます(*´∇`*)






長々となりましたm(_ _"m)ペコリ

みなさまのワンポチが

活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2012-02-03 22:08 | 晩酌のつまみ